人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドノベルゲーム制作チーム スタッフ雑記 毎週日曜日どこかで更新           何かありましたらこちらまで biglietto.soft@gmail.com


by biglietto-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミケ当落

こんばんは。
だいぶご無沙汰しております、周です。

最後の更新からおおよそ二ヶ月経ってしまいました。
まじかよ。
光陰矢のごとし。気がつけば夏のデスマーチ大祭典が一ヵ月後まで迫っている罠。

今年の夏の暑さは多湿によるねっとりと絡みつくような暑さで、普通の冷却手段ではどうこうしにくく、大変イヤラシイ感じです。
ただでさえ、最近の夏コミは熱中症で倒れる人が多くなってるワケですが、はてさて……今年はどうなることやら……。

あ、ちなみにコミケの当落ですが……

受かってます。

二日目(土) 東2ホール V-04a となっております。
あれ、二日目だよね?w

今回はなにを出そうか!と、ちょっと頭がアッパー気味の人たちが集う我らサークル内では、血で血を洗うような抗争状態になっているのですが、

「さすがにエクステは引っ張りすぎだろ(キリッ」

というワタシの独断で、今回の夏コミではPassage wayの情報をパンチラレベルで放出しようかなーと考えています。

(この後、周さんはbigliettoスタッフがおいしく頂きました)


作品のちょっとした紹介的な内容になるので、紙媒体になるのは当然なのですが、今回はちょっと(万年赤字なのに)奮発しまして、良い紙を使った表紙カラーでいくか!という話になってます。
ちょっぴり……そう、ちょっぴりでも期待して頂ければ幸いです。

また後日詳細を連絡しますので、続報をお待ちください。
でわでわ。
by biglietto-blog | 2010-07-04 23:45 | みづき周