人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウンドノベルゲーム制作チーム スタッフ雑記 毎週日曜日どこかで更新           何かありましたらこちらまで biglietto.soft@gmail.com


by biglietto-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代打に定評のあるrustleさんでござる

||_・)チラッ

||ミサッ


すみません、二週も空きましたね(;´Д`)
例により代打のrustleさんですおはようございますw

最近は新年度の移り変わりという事もありまして
biglietto内は色々とバタバタしておりまして(特に総指揮の私)、更新が滞ってました。

いやー、なんていうか
最近はちょっとわたくしrustleさん色々有り過ぎまして
色々な所に以前は届いていた手が届かなくなって参りました。

今年度から更に事情が変わってbiglietto自体も変化していくとは思うのですが
開発が止まる事は無いのでご安心くださいw

近況報告をしたいところなんですが
ちょっと最近は私的な事がとても忙しく
bigliettoの作編曲作業が一旦止まっている状態ですorz

とは申し上げましても
私の作編曲は本気を出すと異常な急ピッチを見せるので
とりあえずシナリオ待ちな所が有ったりするのですが
余り詳細をお話するとすかさず遊詩に怒られるのでこのくらいにしておきます(w;


さてさて、次回五月コミティアですが、
先日私rustleのおうちに来ても良いよ通知が届きましたヾ(´ー`)ノ
と言う訳で今回もbigliettoはあの建物にきちんと現れます。

今回は拡大と言うこともあって、少しスペースが後ろの方になった様で
具体的にはW-15bと言う位置になりました。

何を出すかと言うと、また『何か』を出すわけですが
ちょっとその『何か』がスタッフの方でももはや毎度『何か』としか形容し難いので
今回もきちんと会議しつつ決定していく次第です。
詳細が明らかに出来そうな時期になったらまた告知しますね!


というわけで、そんなこんななお知らせ代打記事になってしまいましたが、、
ここで私のTwitterで呟いた自虐音楽ネタでも一個書いて終わらせときますね^^

ずばり、『ピアノを弾ける人はもてると言うが、いいか、それはデマだ。

いつの間にかフォロワーの方にふぁぼられていた呟きです。どうやら心当りがお有りだった模様です。お互い辛い世の中です(つД`)

なので皆さん、間違ってもモテようと思ったらピアノを練習しないでください。それよりも早くギターを買ってください。ギターの方が絶対モテます。間違いありません。私が実証済みです。でもギターもモテる保障がないのでお気をつけあそばせ!


ではではw

|ミサッ


biglietto代表兼サウンド担当:rustle
by biglietto-blog | 2010-03-31 07:51 | rustle